FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/30 (水) 2018

カテゴリー:

しっかりと、6回セットで!!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは。
4月から新生活がスタートしたり、5月はGWに旅行に出掛けたりとやっと新生活に慣れてきたころでしょうか。
そろそろ梅雨入りですね…。不安定な天気ばかりで、気持ちが浮かないこともあるかもしれませんが、もうすぐサッカーファンが心待ちにしているイベントがありますよね。
そうです、4年に1回行われるW杯です!!
Jリーグは中断期間に入っているので、みんなで日本を応援しましょう!!

さてさてフロンタウンさぎぬまでは、現在開催しているイベント3つをご紹介いたします。
まず1つ目は、「親子なかよしサッカー教室」!!
タイトルにある通り、親子でサッカーをしていただきます。お父さんまたはお母さんと一緒にボールに触れ合い、親子で一緒にサッカーの楽しさを体感してもらうことが目的です。もちろん親子のコミュニケーションとしても最適です。
ゴールを決めた時の喜び、試合に勝った時の嬉しさ、負けた時の悔しさ…など普段の生活の中では見られない、サッカーを通じていろんな体験ができたりもします。未経験のお子さんも安心です!!コーチと楽しくサッカーしませんか!?

2つ目は、「MIXフットサルクリニック」!!
男女混合で初心者の方も楽しくフットサルを学べるクリニックです。6回セットになっているので、集中してトレーニングに取り組むことができます。個人のスキルアップを目的とした基本技術を中心にグループで協力して行うチーム戦術も行います。また最終回はゲーム大会となり、練習で習得したことをチャレンジしながらプレーしていただきます。男女仲良くフットサルしませんか!?

3つ目は、「小学生フットサルクリニック3・4年生クラス」!!
今年の4月から新しく始まった小学生のフットサルクリニック。サッカーとフットサルの違いを認識していただき、フットサルを初めて行う方も、スキルアップを目指す方も、ボールをたくさん扱うのでスキルアップできます!! サッカーとフットサルを並行して習っている子も多く、自分に合ったスタイルでプレーしてみませんか!?

全て6回セットでのイベントですので、みっちりと練習できます! 自分のプレーの幅を広げてみませんか!?
この3つのイベントの締切は、6月1日(金)必着です。
残りわずかですので、気になっている方はお早めにお申込ください。
たくさんのご応募お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-06

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ