CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 8 (月) 2019

カテゴリー:

宮崎台駅前は最高の桜ロード!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

3月31日。「平成」の終わりが近づき新元号が発表される前日、川崎市内のある祭りがとてつもない盛り上がりを見せていました! その名も「第23回 宮崎台ふる里さくら祭り」。宮崎台駅前から始まる坂道の沿道からすぐ近くの広場までは、飲食ブースからフリーマーケット、ダンスパフォーマンスに、体操体験ブース、さらには地元在住のレスラー達によるプロレス用のリングまで(笑)、たくさんのブースで埋め尽くされていました! お客さんも老若男女、もの凄い人の数です!

まずは盛大に桜ロードのパレードからスタート! 宮崎駅前を各出展団体が行進します。
我々フロンターレもふろん太と一緒に参加します! 沿道にお集まりいただいた大勢の方々から声援を受け、ふろん太も張り切って行進していました。何より、満開の桜並木の下を歩くのは最高に気持ち良かったです!
宮崎台駅前の桜並木、皆さんもお早めにご覧になってみてください!

イベントの方はというと、川崎フロンターレからはキックターゲットとサイコロパズルのアトラクションを実施。両アトラクションともミッションをクリアするとガムの掴み取りのチャンス! たくさんの方に挑戦していただきました。

イベントを進めていると突然こんなことがありました!
フロンターレブースのすぐ隣にあった、前述のプロレスリングで行われていたプロレスが場外乱闘に発展! するとなんと、我々のブースに向かってやってきました!
何をするのかとハラハラしながら見守っていると、サイコロパズルをリングマット代わりにしてプロレス技をかけ始めました(笑)
これにはフロンターレのブースに並んでいたお客さんはもちろん、プロレスブースのお客さんも大盛り上がり!(会場内は笑いに包まれましたが、レスラーの皆さんは特別なトレーニングを積んだ上で行っているもので、非常に危険ですので良い子は絶対にマネしないでください!)

途中雨が降り始めた天候もすぐに晴天へと変わり、たくさんの来場者に、最初から最後まで賑わい続ける数々のイベントブース、そして最高の状態の満開の桜。「宮崎台ふる里さくら祭り」、最高に盛りあがっていましたよ!

来場された皆さん、そして残念ながら今回参加することが出来なかった皆さんも、もしまた機会があれば来年も宮崎台でお会いしましょう!
ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ