CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/19 (日) 2019

カテゴリー:

広く!見やすく!快適に!グッズ売店拡大リニューアルオープン

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせです。
突然ですが、ホームゲームの日に出店しているフロンターレグッズ売店が、何店舗あるかご存知でしょうか!?

答えは…。フロンパークや場内など全6店舗です。
皆さんはフロンターレグッズ売店にどういう印象をお持ちでしょうか。

以前よりフロンターレグッズ売店は『種類数が多くて楽しい!』など嬉しいご意見をいただきますが、もちろんそういうご意見ばかりではありません。

『もう少し広いといいな…。』や『試着室があると助かる』など今後のグッズ売店が良くなるための改善案などもあります。
そこで…。2019シーズンより少しでも皆さんが快適にグッズをご購入いただけるようリニューアルオープンしています!

まずは1番最初に開店する「フロンパークグッズ売店」が「場外メインスタンド前広場グッズ売店」に移設。

今まではスペースの問題で出来なかった‟回遊式”がなんと実現!
『次の方が待っているから早く決めなきゃ…。』や『スタッフさんが目の前にいると買いにくい』などがなくなり、ゆっくりと自分のペースで商品を選ぶことができるようになりました。

続いてはここ数年で一番の伸びを見せているフロンパーク内の「ガチャ村」。
1回300円のガチャガチャ。通称‟ガチャフロ”を販売している人気売店が約2倍の広さに拡大。

さらに30台におよぶガチャガチャの追加投入により、すぐにガチャを回すことが可能に!
急激な人気上昇を見せている‟ガチャフロ”をぜひ試してみてくださいね。
1回やったら抜け出せなくなる可能性が高いのはここだけの秘密です…(笑)

その他にもユニフォーム全面に押し出したコンセプトの「場内総合案内所横グッズ売店」や、バックスタンドの方は、「ここに行けば応援グッズは全て揃う」と言っても過言ではない「エンタの広場グッズ売店」などなど。

各店舗の良さがありますのでぜひ一度グッズ売店に足を運んでみてください。
スタッフ一同お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ