CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/10 (火) 2019

カテゴリー:

9/14磐田戦は「噂のケンケツSHOW」

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9/14ジュビロ磐田戦は「噂のケンケツSHOW」を実施します!! このイベントは、川崎市、神奈川県赤十字血液センターとの三者主催で行う「献血推進」を目的としたもの。

当日、メインスタンド前広場にて「献血」にご協力いただける方を募集します。本来は事前募集制の献血ですが、当日になると、どうしても体調不良などでキャンセルが出てしまうため、若干数ではありますが、当日参加も可能となりました。
皆さんご自身の体調と相談の上、ぜひご参加ください!! なお、参加数に限りがありますのでご了承ください。

400mL献血にご協力いただいた皆さまには(18歳以下の方は200mL献血も可)、神奈川県赤十字血液センターとコラボした「赤十字×フロンターレオリジナルキーホルダー」をプレゼントします!!こちらのキーホルダー、運が良ければ選手直筆サイン入りが当たることも!!キーホルダーはショウゴ、リョウタ、ユウ、ケンゴの4種類。とてもカワイイデザインとなっていますよ!!

当日は「献血=血=赤(レッド)」にまつわるイベントが盛りだくさん。
詳細はこちらをご覧ください。

始球式には今年の「かわさき一日献血大使」を務める、ペナルティの「ワッキー」が登場!!
J1全試合をチェックしているほどサッカーをこよなく愛するワッキーさんは、高校サッカーの強豪、千葉県の市立船橋高校出身。さらに、我らが鬼木達監督の2学年先輩という間柄。そんなワッキーさんによる始球式は大注目ですよ!!

ワッキーさんと鬼木達監督による特別対談も実現。先日、麻生グラウンドに訪れ、鬼木監督を激励したワッキーさん。同じ高校の血が通った2人によるトークでは、鬼木監督の普段は見せない「後輩」としての一面も垣間見えています!その様子はYouTube 川崎フロンターレ公式チャンネルで公開!!ぜひご覧ください!!

この日は笑いで血行促進! ということで、フロンパークではお笑い芸人たちの漫才やトークショーを開催します。始球式にも登場するワッキーさんはもちろん、バルーンを使った芸が人気の「蓮華」、さらに「かなかなかぞく」として活動する、あべこうじさん、三田麻央さんも登場。そして今年も、川崎のご当地芸人「さぎぬま芸人」たちがステージを盛り上げますよ!!
ステージは全3回。観覧は無料ですのでお気軽にフロンパークへお越しください!!

きっと心臓がドキドキする、「原宿占い館 塔里木(タリム)」占いコーナーも注目です!!
最近、献血ルームでの「占い」が流行っているのをご存知ですか。献血終了後の待機時間に最適とのことで、徐々に広がっているんですよ。ということで、フロンパークでも「占い」を実施! 原宿で大人気の占い館「塔里木(タリム)」から、川崎に縁のある鑑定師にお越しいただき、色々と占っていただきます。フロンターレの選手との相性診断もしてくれますよ! ぜひ占いでドキドキしてください!!

噂のケンケツSHOWでは恒例となった大人気企画が今年も登場!
ポカポカお風呂で使えるバスボムが簡単に作れます。見た目は水色のボールですが、お湯の中に入れると中からイルカと3つの星が現れます!! 自分だけの3冠祈願バスボムをお風呂に入れて楽しみましょう。先着150名限定。後援会300円、一般500円で楽しめます。

「献血クイズ&輪投げコーナー」では誰もが気軽に楽しめますよ!!
ブース内の献血クイズに答えて、輪投げにチャレンジしよう!見事に成功すると、オリジナル缶バッチなどフロンターレと赤十字がコラボした記念品をプレゼント!献血推進キャラクターの「けんけつちゃん」も当日、ここでPRに協力しますよ!

この日はフロンパークや場内の飲食売店も噂のケンケツ献血SHOW仕様に大変身。「赤」「ピリ辛」「血液サラサラ」など、イベントに絡めたこの日だけの限定メニューを販売します!!

オススメは場内のエプロンターレ、血液サラサラ!オニオンリング(400円)です!!
血液サラサラの代名詞たまねぎを、みんな大好きなサクサクオニオンリングに仕上げました!!
ホームゴール裏バールヴィヴァーチェでは、たまねぎで血液サラサラ! たまねぎダレ肉巻きおにぎり(400円)が登場!! たまねぎをタレに使ったあま~い肉巻きおにぎりとなっています!!
山田うどんではレッドカレー、レッドカレーうどん(各600円)を販売。真っ赤で辛いカレーとカレーうどんで血行促進といきましょう!!

フロンパークでは新百合ヶ丘メゾンYuki.が限定メニューを販売!!その名も「激辛カレーパン(300円)」です!! 普段から大人気のカレーパンがこの日は激辛に変身!!辛さの中にも旨味がたっぷり詰まってますよ!!
シロテンの赤豚骨ラーメン(900円)も見逃せません。濃厚な豚骨ラーメンにピリッと辛いラー油がベストマッチした逸品です!!

フロンパークイベントスペースには、Puenthaifoodから激辛パッタイ(700円)が初登場!!タイで大人気の麺料理、パッタイを激辛に仕上げました!!爽やかな辛さが癖になりますよ!!
ガツンと食べたい人には、SITAの激辛台湾まぜそば(800円)がうってつけ!!汗をかいて血行促進!!スタミナを付けて試合に臨みましょう!!

この他にもイベント満載の磐田戦!!まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に注意してお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ