CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (火) 2021

カテゴリー:

スーパーキッズランド

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

5/12(水) ベガルタ仙台戦では、「スーパーキッズランド」を開催しました!
今まで平日などに開催していた「等々力キッズランド」がオフィシャルパートナーLOTTEさんご協力のもと、「スーパー」にパワーアップして登場しました!

初回となる今回は2つのアトラクションがスーパーにパワーアップ!
まずは、ナインストライカー!

初お披露目となった今回、その圧倒的存在感から、瞬く間に参加券が完売してしまうほどの大人気アトラクションとなりました!
気になるアトラクション内容はと言うと、LOTTE さんの人気お菓子が9種類書かれたボードにキックで打ち抜く、いたってシンプルなアトラクションです。1人3 球チャレンジで、真ん中にあるチョコパイを含めてビンゴをした方には、チョコパイ1箱をプレゼントさせていただきました。
リーチまではいくが、中々最後の1球がビンゴにならない方が続出…(笑)
そんな中でも、綺麗なキックでチョコパイをゲットされたお子さんもいらっしゃいまし
た!

そしてこちらも今回初お披露目のアトラクション「ドリブルトッポ」!
「ノッポトッポちゃん」をドリブルでかわしていき、タイムを競います。初公開にも関わらず、皆さん心なしかタイムが早くなっていたような気が!実践的な対人ドリブルスキル習得にはうってつけですね(笑)
ぜひこのブースでぬるぬるドリブルを身につけてくださいね!

また今回、良いタイムが出るとロッテさんのお菓子「トッポ」をプレゼントしました。スタッフがテストし基準タイムを設定。少し厳しいかな?と心配しましたが、フロンターレサポーターの皆さんはいとも簡単にタイムをクリア!ご家族で参加いただき、大量にゲットされた方々もいらっしゃいました!

今後も改良を加えながら更に「スーパー」にしていきますので、またのご挑戦お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ