CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (火) 2003

カテゴリー:

川崎青化計画 !? 進行中!!

text by

広報グループ

カテゴリー:

現在、選手たちは、3月15日からの新シーズンに向け着々と準備を進めています。
一方、事務所・競技場も負けじと新シーズンへの準備が進んでいることをお知らせします。

●川崎フロンターレクラブ事務所 大看板完成!!

昨年2月に小杉タワープレイスから高津区末長に引っ越しをしたフロンターレクラブ事務所。
多くのファンの皆様に足を運んでいただくため、“より解りやすく” “より目立つよう” 正面玄関に10m×3mの大看板を設置しました。
こちらではチケット・グッズ販売や会員申込などを行い、ファンの皆さんがフロンターレの話題で大いに盛り上がれるような環境作りを目指しています。また、3月の開幕前には、選手全員が今年の抱負を力強く書き込んだ“色紙”が張り出される予定です!!
皆さんも、是非一度遊びに来て下さい!!

●等々力陸上競技場がフロンターレブルーに!!

フロンターレホームグラウンド(等々力陸上競技場)の1階がフロンターレブルーになりました。
このオフシーズンを利用し緑色の壁を青一色に !! 昨年の10月13日セレッソ戦での青一色を再現し、選手達の気持ちをより盛り上げられるように!! ということで今回のリニューアル。
競技場のスタッフの方は「今回、壁が青くなり、さらにサポーターの皆さんが青いものを身につけてくれることで、等々力が青く染まり、少しでも選手たちの励みになれば… 私達は芝生の調子を万全にして待ってますよ!!」と話してくれました。
皆さん、今から待ち遠しいホーム開幕戦。
競技場全体をフロンターレブルーに染めて、選手と一緒に戦いませんか?

これからもフロンターレは、積極的に川崎をフロンターレブルーに染めていきます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ