CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 3 (月) 2003

カテゴリー:

気分一新! NEWウェア!!

text by

広報グループ

カテゴリー:

気分一新! NEWウェア!!
フロンターレファンの方々なら気づいている方々も多いと思います。
選手・スタッフのトレーニングウェアが変わりました! 今までの明るい水色から真っ青なウェアに衣替え! チェックできていますか?
デザイン的にはそれほど変化はしていませんが、より力強さを感じさせる青色に選手たちからも好評のようです。

選手たちのトレーニングウェアにはジャージ・ウインドブレーカー・ピステ・練習シャツ・パンツ・ストッキング…など多くにわたります。
これだけのウェアを揃えてくれたのがホペイロ(用具係)の伊藤さん。選手たちが快適にトレーニングをこなす為に、トレーニングウェアからスパイク・シューズの用意。練習用具の手配と、選手たちにとって縁の下の力持ち。チームにとって無くてはならない人なのです。

今回の衣替え作業には、伊藤さんがほぼ1人で準備したそうです。朝の9時から準備をはじめ、全ての準備が終わったのは夜の9時頃… 1日掛けての衣替え作業だったとか。
フロンターレの選手たちは小さな選手から大きな選手まで沢山の選手たちが在籍しています。サイズはLサイズから4Lサイズまで多くの枚数を揃えています。また選手別に練習シャツ・インナー・ストッキングもワンセットにして揃えるために作業は大掛かりだったようです。伊藤さんは「慣れているから別に苦にはならなかったけど、さすがに全てを入れ替えるのは大変だったね〜。でも選手たちが気持ち良くトレーニングに取り組めれば良いと思っています。実は、入れ替えが1日で終わってほっとしました。」との事。お疲れ様です伊藤さん!!

伊藤宏樹選手は「新しくなってかっこ良くなった思います。僕は青が好きなんで、いやが青が似合うから…(ニタニタ笑いながら)うれしいですね。でも色よりも、真新しくなったウェアで新鮮な気持ちでトレーニングに取り組めるのは嬉しいです。選手たちもみんなで話していたんですよ」とのこと。「いま、チームの雰囲気はいいですよ。新しい選手が入ってきてみんな一生懸命トレーニングしています。キツイ!厳しい!!トレーニングですが、充実しています。早く開幕を迎えたいですね。」

真新しいウェアに身をまとい、麻生グラウンドで充実したトレーニングをこなしている選手たち。開幕までには練習ゲームも多く組まれています。
ぜひ、皆さんのお気に入りの選手の新ウェア姿を見に来てください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ