CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 7 (木) 2005

カテゴリー:

フロンターレ神社

text by

広報部

カテゴリー:

等々力競技場内に「神社」があるのを、皆さんご存知ですか?

以前より向きが悪いと言われていたこの「フロンターレ神社」。
今回、思い切って移動してしまいました!!

『神社を勝手に移動してはいけないというのもあります。今日も突然風が強くなったので、神様が怒っているのか、何か言いたいのかと思いましたが、今回、手厚くお参りをしてご祈祷をすることで南向きに移動しました。この新たな場所で落ち着いて川崎フロンターレの勝利を見届けていただければと思います。
現在、チームの成績が芳しくない状態ではありますが、物事にはいい時もあれば、悪い時もあります。いい時でも悪い時が、悪い時でもいい時、いい流れというのは必ず来るものです。どうか、選手・スタッフの皆さんには、心機一転頑張って欲しいと思います。』
と川崎大師のすぐそばの若宮八幡宮の宮司さんより温かい言葉をかけて頂き、思わずスタッフからも笑顔がこぼれました。

帰り際に「ヴェルディにだけは絶対に負けないで欲しい!」と話していた宮司さん。

「私が来ると今まで負けたことがない」とのことだったので、「9日のゲームに必ず来てくださいね!」と慌ててお願いしておきました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ