CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (木) 2005

カテゴリー:

川崎の壁、世界へ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 片山

カテゴリー:

先週の放送でガミさんがケンゴに語った言葉。
「オレ、フロンターレから代表入りする日を楽しみにしてるんだよね…」
その日がこんな早く来ようとは!!

日本代表東欧遠征メンバーにDFとして箕輪義信選手が選出!!
知らせを聞いたガミさんは自分のことのように喜び、我々スタッフも感激で胸がいっぱいになりました。
麻生練習場に連日つめかける報道陣。
多くのカメラや記者を前にしながらも、ミノは謙虚に真摯に代表への気持ちを語ってくれました。
今度の新潟戦はぜひとも勝って、ミノを送り出したいですね。

番組後半はPKバトル「俺の壁を越えていけ」
チャレンジャーはルーキーイヤーでデビューを果たした期待の若手、都倉選手。
ガミさんに敗れた我那覇の無念をはらすべく、都倉がガミ越えを目指します!

9月30日(金)22:30〜のファイフロ、お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ