CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/30 (金) 2005

カテゴリー:

旧トレカ

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

1日の新潟戦の表紙&インタビューは最近絶好調のマルクス選手が登場です!!

仕上がり前のマッチデーの表紙を麻生グランドまで見せにいったらマルクス選手も大喜び!!
今回は自分の古巣を等々力に迎えての一戦。マルクス選手も気合いが入っているようで「前回の対戦ではアウェイで悔しい思いをしたので、ホームゲームでもあるし絶対に勝ちに行きます。新潟戦のマッチデープログラムは僕が表紙になっています。インタビューも載っているのでぜひ見て欲しいです。負けないですよ!!」と新潟戦にかける思いを語ってくれました。

前節の大宮戦では、マッチデーの表紙を飾った我那覇選手がゴールを決めたので、新潟戦もマルクス選手がゴールを決めて“マッチデーの表紙の選手が大活躍する”ジンクスができればいいなあと思っています。

さて、1日の新潟戦は、「旧トレカイベントデー」です。
「もう昔のカードは手に入らないの?」という読者のみなさんのご要望にお応えして、今シーズン前半戦の旧カードを一挙に大放出します!!

しかも現行カード2枚に加えて旧カードが1枚おまけでついてくるので、読者のみなさんに喜んでいただけるかと思います。
試合当日は、ぜひ黄色いジャンパーを着た販売員をつかまえてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ