CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/16 (木) 2006

カテゴリー:

ほのぼの

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 片山

カテゴリー:

アウェイ京都戦に大勝した後の麻生グラウンド。

練習後、いつものように選手へインタビューしようと準備をしているとヒロキが「3人まとめてやりましょうよ!」との提案。
というわけで急遽ヒロキ・周平・ケンゴとなおみちゃんで座りトークをすることになりました。

なおみちゃんを囲んで和やかな空気感が漂うそばでは、フィジカルトレーニングで汗を流す選手たち。オニや飛弾などにひやかされながらトークは「ほのぼの」と進んでいきました。

開幕2連勝、しかも大量得点ということでチームの雰囲気はすこぶる良く、麻生も大勢の報道陣で賑やかになっていますが、選手も監督も浮かれてはいません。
集中してトレーニングに臨む姿を見ていると本当に頼もしく思えます。
次の甲府戦も期待したいものです。

番組後半はベティーのサッカー教室、第2回は「キック編」。基本のインサイドキックから、高度なアウトサイドキックまで。
そして99年昇格の原動力となったベティーのフリーキックも久々に披露してもらいました。
こちらのコーナーも「ほのぼの」空気満載です。

3月17日(金)22:30〜のファイフロ、お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ