CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/15 (月) 2006

カテゴリー:

印刷見本

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

ここ最近、編集部に寄せられるハガキの数がやたらと増えています。とくに多いのがイラストパズルと印刷見本プレゼントですね。クイズ好きの人にとっては、このイラストパズルはかなりのめり込んでしまうのではないでしょうか?
帰りの小杉行きのバスの中で、みなさんが下を向いてクイズと格闘している姿が目に浮かびます。すいません…ちょっと言い過ぎでしたね。とにかくサポーターのみなさんに、スタジアムだけではなくて、帰りの電車の中や家に帰ってからもマッチデープログラムを楽しんでいただければなと思っています。
大分戦のマッチデーでは47号(ナビスコ京都戦)、48号(清水戦)のイラストパズルの正解を発表します。今思うと、47号の問題は難しすぎたと反省しています。ごめんなさい。

また、選手のサイン入り印刷見本プレゼントも大好評で、プレゼントの発送作業がなかなか追いつきません。Jリーグの中断期間中には全号分お送りしますので、応募されたサポーターのみなさんは期待して待っていてください!!

ここだけの話しですが、当選するコツをこっそりお教えしましょう。ボールペンで普通に自分の名前や住所が書いてあるハガキよりも、フロンターレへの思いが伝わるようなイラストだったり文章だったり、ちょっと派手なハガキの方にどうしても手がいってしまいます。巷で言われている「懸賞に当たるコツ」と同じかもしれません。

読者のみなさんからのハガキを読むのが日頃の楽しみなので、これからもみなさんジャンジャン送ってください!!
それではナビスコカップ大分戦のマッチデープログラムもどうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ