CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/20 (土) 2006

カテゴリー:

晴れるといいなぁ

text by

広報部

カテゴリー:

明日は、ホーム等々力で鹿島とのヤマザキナビスコカップですが、ホームと言えば… 今年は本当に雨が多くないですか!?仕事柄スタッフのほとんどが毎日のように天気をチェックしているのですが、事務所内で聞こえてくるのは「雨っぽいなぁ」「また雨かよぉ」との嘆きの声ばかり。

去年に比べあまりの雨の多さに、「雨男探し」をスタート。どうやら今年から加わったスタッフが怪しいということだけは判明しましたが、だからといって何も変わりません。

困ったなと思っていたところに、何と、とあるサポーターの方から小さな「照る照る坊主」を頂きました!!
「これ、いい!!」ということで、早速大きな「照る照る坊主」を作製。当日完成して早速大分戦のベンチの横にはぶら下げてみましたが効果はなし… サポーターの方から頂いた物を"怪しい"スタッフの机に置いてきたのが悪かったのでしょうか。
ということで、明日の鹿島戦では、2体ともベンチの横に登場予定!!

明日、等々力にお越しの際は、ぜひチェックして見てくださいね。さらに、是非チェックして頂きたい物があります。メインスタンドに登場する「GUNPLA」の看板です!!
この看板には、あの「○○○○」の画像が… こんな看板、Jリーグの他クラブでは今まで見たことがない!という一品です!!後半戦からはガンプラを使った様々な展開を予定しているので、要注目です。

照る照る坊主と看板を見るために是非!!というのも変な話ですが、日曜日ということで、ご家族皆さんで等々力へ来ませんか!?ハーフタイムには看板掲出を記念しての「ガンプラ」抽選会もありますし…

お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ