CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 5 (月) 2006

カテゴリー:

ボランチ対談

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

今週の日曜日、中村選手と谷口選手の取材をしに麻生グランドへ行ってきました。
前日の駒場でのレッズ戦は悔しい敗戦だっただけにふたりとも沈んでいるかなと思ったのですが、心配無用。すでに気持ちを切り替えて、落ち込む様子もなく、とてもリラックスして取材にこたえてくれました。

いつもは表紙を飾った選手がインタビューに答えるのがマッチデーのパターンですが、浦和戦のマッチデーは特別に趣向を変えて、中村選手と谷口選手によるスペシャル対談になっています。そして表紙は、ヒロキがボールを奪ってミノにパス→ミノから中盤のタニへ→タニが前線にボールを持込んでケンゴにパス→ケンゴからガナにスルーパスが通ってシュート!→こぼれ球をジュニが押し込んでゴ〜ル!!という表紙?になっています。本当にそんな展開になってレッズを撃破してほしいですね。

マッチデープログラムはもちろんアウェイのお客さんにも販売しているのですが、FC東京や清水のサポーターのように喜んでフロンターレのマッチデーを買ってくれるチームもあれば、まったくの無視状態で苦戦を強いられるチームもあるんです。そのチームの土地柄やサポーターの気質みたいなものが垣間見られるようでおもしろいですね。

6月7日に等々力に詰め掛ける赤い軍団は、もちろん他チームのマッチデーも買っていく派。フロンターレサポーターのみなさん、レッズサポに買い占められる前に早めにマッチデーをゲットしてください。この日は有給取るしかないでしょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ