CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (月) 2006

カテゴリー:

エフヨコからゲット!!

text by

広報部

カテゴリー:

"FMヨコハマ"と聞けばサポーターの皆さんはピンとくると思います。
チケットの裏面に広告を掲載してフロンターレを応援してくれているだけではなく、放送している番組の中でもたびたびフロンターレを熱烈サポートして頂いています。
中でも、もっともコアに応援してくれているのがエフヨコの看板番組ともいえる朝5:00〜9:00放送のMORNING STEPS。エフヨコの朝の顔とも言うべきDJの栗原さんをはじめ、スタッフの皆さんがフロンターレを応援してくれているんですよ。

番組内ではたびたび選手の電話出演や広報スタッフのスタジオ生出演。まさかのふろん太くんのスタジオ生出演など…チームの裏情報やクラブインフォメーションをリスナーの皆さんに伝えてもらっています。7月の函館キャンプではヒロキとケンゴがキャンプ中の部屋から電話生出演していました。

実は先日の7月25日もスタッフが朝からスタジオにお邪魔させて頂き、ガンバ大阪戦の試合の告知をさせて頂きました。そしてふろん太くんも… 「えっ?」と思われる方もいると思いますが、ふろん太くんは自分の気持ちをディレクターに与えられた"太鼓"で表現していました。これがかなり面白かった!!
朝のスタジオ生出演で時間を頂き、ガンバ戦に向けてのアピールをさせて頂いたおかげで、水曜日のナイトゲームにもかかわらず、2万人をこえるお客様に等々力に足を運んで頂きました。選手達も「あれだけのお客さんが応援に来てくれたので負けるわけにはいかなかったね」と話していました。エフヨコスタッフの皆さんをはじめ、スタジアムに来場して頂いたサポーターの皆さんがスタジアムを盛り上げ、選手達のサポートをして頂き、何とか逆転勝利をつかむ事ができました。ありがとうございました!!

最後に、スタッフはスタジオに伺ったときにエフヨコグッズをゲットしてきました。現在FMヨコハマでは夏のプロモーションを展開中。そこでプロモーションTシャツを頂いたのでDJの栗原さんのサインを頂き3名の皆さんにプレゼントします。普段着でも着れそうなおしゃれなデザインのTシャツ。さらに栗原さんの洒落たサインがインパクト大です!!

今後もモーニングステップスではホームゲームの週には、試合告知の為の選手出演やスタッフ生出演。また試合後には結果などを放送してくれています。是非、チェックしてみてください。


※DJ栗原さんサイン入り「エフヨコTシャツ」を3名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「エフヨコTシャツプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「エフヨコでこんなことをやって欲しいというフロンターレ絡みの企画」を記載後、下記アドレスまで!! 2006年8月7日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ