CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 1 (火) 2006

カテゴリー:

週刊サッカーダイジェスト

text by

広報部

カテゴリー:

7月27日の練習後、宏樹と憲剛とタニがユニフォームに着替えて「週刊サッカーダイジェスト」の表紙の撮影を行いました!!

宏樹は「えっ、表紙??嬉しいなぁ。初めてだよ」と笑顔。憲剛は「オレはいいよ〜」と遠慮気味。タニは最後の最後まで何の撮影か把握していなかったみたいで、撮影後に「これダイジェストの何ですか。えっ、表紙だったんですか…」とやっと理解。

また、この日はガナとタツルさんの対談、監督と解説者でお馴染みの信藤健仁さんの対談も実現。ガナとタツルさんは「何かかしこまっちゃうね」と照れながら昔話に花が咲き、学生選抜で一緒にプレーした以来の仲の監督と信藤さんは監督論をぶつけ合っていました。

本日8月1日(火)発売の「週刊サッカーダイジェスト」。
いつものユニフォーム姿の3人の写真にあわせ「今、川崎が面白い!」と大きな文字で書いてあるのが目印です。

「今」だけじゃなくて、「いつも」と言われるように頑張っていきたいですね。
早速、事務所近くのローソンで、個人的に「見る用」と「保存用」ということで2冊買ってしまいました。サポーターの皆さんはもちろん、うすうす面白いかもと感じていた皆さんもこれを機会に是非!!今号のダイジェスト、見逃せませんよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ