CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (金) 2007

カテゴリー:

たっぷりと

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

いよいよ開幕しました!!Jリーグ!待ちに待ってました。
しかも、初戦鹿島戦勝利!続くACLも勝利とフロンターレのみなさんにはいいお酒を飲ませて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ。今週のファイフロはその鹿島戦の模様をたっぷりとお届けしますよ。という訳で等々力競技場へ向かった我々、先週の練習試合が行われた場所と本当に同じなのかと思うくらいの、人人。凄い人でした。こうなるとおのずと気持ちも高ぶります。リポーターのなおみちゃんもこの日はテンションあがりまくり、「この日を楽しみにしてたんですよ〜」と、移動の車中もはしゃぎっぱなし、おお、なおみちゃんいい調子じゃん。これはいい撮影ができるぞ!と私のテンションもあがりかけたその時です。なおみちゃんは言い放ったのでした。「ああ〜。久々のパンチ丼楽しみだなぁ〜」...そっそっちだったのかよ!

競技場へ着くと案の定。パンチ丼&うどんのダブルをお召し上がりになりました。(証拠写真は撮りましたがあえて掲載いたしません)さあ。お腹もいっぱいになったことだし、いざロケへと思ったらなおみちゃんがいない!!一体どこへ!探しまくっていると遠くから笑顔のなおみちゃんが近づいてきます。その手にはなにやら新聞のようなものが...「これくばってたんで、もらいに行ってきました。」...あの〜仕事中なんですけど...しかし、あまりの幸せそうな笑顔っぷりに怒る気にもなれません。

そんななおみちゃんですが、今回は、前日、麻生へ一人で取材に行ったとあって、しっかりとしたレポートをしてくれました。この急激な成長ぶりに思わず自分の目を疑った程です。フロンターレレポーターとして、何かが覚醒したのか?まだまだ未熟な所はありますが、今シーズンのなおみちゃんの成長っぷりをどうか温かく見守ってくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ