CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/14 (水) 2007

カテゴリー:

誕生日

text by

広報部

カテゴリー:

今日、3月14日は、ふろん太の8回目の誕生日。
サポーターの皆さんからも多数メッセージやプレゼントを頂きました。本当にありがとうございました。(ふろん太が今持っているモノも頂いたものです!)

今年はピーカブーやミュートンに負けられない!!ということで、皆さんからも要望が多数ありますので、そろそろ新しいネタを… と意気込んでいます。うーん、でもちょっと悩んでいるようなので、「こんなことやってみたら!!」というご意見がありましたら、是非お知らせ下さい。

また、今年はネタだけではなく、いろんなところに出没しようと計画中。サテライトはもちろん、ユースの試合やヴァンくんに会いに甲府にも行こうと思っています。
早くもふろん太のスケジュール帳はびっしり。4月のとある日は1日で3つのイベントを掛け持ちなんて日もあるんです。

もちろん、今年もふろん太とピーカブーが一緒に写っているトレカを作りました。
競技場やイベントでプレゼントしますので、気軽に声をかけてくださいね。もしかしたら、レアなカードを持っている可能性も!?

今後とも「ふろん太」をよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ