CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 2 (水) 2007

カテゴリー:

SUKI!SUKI!

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」高橋

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組
『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

向島建さんと共に番組をすすめるスキフロのアイドル?”茜ゆりか”が、取材で見たこと感じたことをご紹介していきます。

今回のスキフロは、若手の鈴木達矢選手と木村祐志選手をゲストにお迎えしました!
しかし、オープニングからハプニングがありみんな目が点…スタジオもいい雰囲気になった…カナ?

私 茜ゆりかが麻生練習場で取材する「練習場からこんにちは」略して『練こん』では相沢選手と久木野選手にコメントも頂きました!そして、久木野選手からゲスト二人へメッセージは注目です。

そしてお次は、建さんの『建ずチェック』。ACLから大活躍のテセ選手にスポットをあてました。テセ選手の不思議なコメントにも大注目です!

最初は緊張ぎみの鈴木選手・木村選手でしたが徐々になごんできてとてもいい雰囲気で番組収録を終えました。

収録後に聞いた話なんですが、鈴木選手や木村選手は、テセ選手や杉浦選手達と一緒にボーリングなどもするらしいんです。サッカーのプレーに準じたボーリングをする人、プレーとは正反対のボーリングをする人。色々な裏話を聞いちゃいました。今度番組で「スキフロ的チーム対抗ボーリング大会」とか面白そうですね。

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

スキフロこと「SUKI!SUKI!フロンターレ」をお見逃しなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ