CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 9 (水) 2007

カテゴリー:

有言実行!!

text by

広報部

カテゴリー:

5月6日に放送されたテレビ朝日の『やべっちF.C.』はご覧になりましたか!
フロンターレの新守護神のエイジが見事、月刊『巧』に選出されました。なんとGKとしては初めて選出ということで、意外な選出に受賞のエイジも非常に喜んでいましたよ。

キャストの堀池さんはじめ、やべっちF.C.スタッフにが麻生グラウンドに来て頂き、取材がスタート。
インタビュー中は若干緊張気味でしたね〜もう少し、「素のエイジ」を出して欲しい気もしましたが… 堀池さんとの受け答えは手慣れたもの… 取材予定時間きっちりに取材が終了しました。

インタビューの最後には『巧』Tシャツをもらったエイジ。「明日の練習に着ていきます」と話していましたが、放送の翌日、ホントに着てきちゃいました!!

7日は天気が良かったので、自前のロングスリーブシャツに『巧』Tシャツの重ね着スタイル。
やや恥ずかしかったのか、足早にクラブハウスに駆け込んでいきました。そこで待っていたのは、いじるのが大好きな選手たち。「まさか…とは思ったけど、ホントに着てくるんかい!」「やっぱちょっと恥ずかしいでしょ!」「クラブハウスに着いてから着ただろ!」散々ロッカーでいじられ…

しかしエイジは「いや〜インタビューで着てきますって言ったからね!有言実行だよ!このTシャツは裏に名前と背番号なんて書いていないよ〜アッ書いてあった!!俺だけのオリジナルじゃん」なんておどけていました。結構、嬉しかったようですね。

1

「またもらえるように頑張ります」と話してくれたエイジ。今日はACLの日本チーム初の決勝トーナメント進出がかかっているだけに気合十分!いつものようにゴールマウスに立ちはだかり、ゴールを死守してくれることでしょう!!

今回、選出していただいた堀池さん、やべっちF.C.のスタッフの皆さん。ありがとうございました。
フロンターレにはまだまだ選出してもらいたい逸材がたくさんいますので、これからもチェックをお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ