CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/10 (木) 2007

カテゴリー:

はつのり!!

text by

広報部

カテゴリー:

グループステージ突破!!
試合が終わった瞬間は、なかなか実感がわきませんでしたが、皆さんと選手の嬉しそうな顔を見て、よかったなぁと心から思いました。

選手も口を揃えて言っていましたが、平日にも関わらず本当に多くのサポーターの皆さんに来て頂きました。

「会社を早退してきたよ」「会社を休んできたよ」と、皆さん当たり前のように言っていましたが、会社勤めをしている人間が休むこと、早退することがどれだけ大変なことか。また、多くの小学生をはじめとする、いわゆる学生の皆さん。明日、また朝から学校があるにも関わらず… 最後の最後、バスが出るところまでお見送り頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、残念ながら競技場には足を運べなかった皆さん、ちゃんと想いは選手に届いていましたよ。

最後に、セキュリティスタッフやボランティアスタッフの皆さん。早い時間から深夜まで… 選手やサポーターの皆さんももちろんですが、試合運営をサポートしてくれる皆さんがいなければ試合は成り立ちません。本当にありがとうございました。

さて、ジュニーニョもコメントしていますが、喜ぶのはこの辺にしておきたいと思います。いくら「初」とは言え、まだまだ予選を突破しただけであり、これから厳しい戦いが続きます。すぐ日曜日にはヴァンフォーレとの大事なリーグ戦も控えています。

まだまだフロンターレの歴史は始まったばかり。Tシャツから連想する… 某バラエティ番組ではありませんが、これからも一緒に旅ではなく、戦いを続けて頂けると嬉しいです。
フロンターレらしく。これからも一緒にみんなで… 最後に昨日の写真を掲載しますので、やっぱりもう一度だけ… 余韻にひたって頂ければ。

では、日曜日。小瀬でお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ