CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/11 (金) 2007

カテゴリー:

気合入ってます!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

1

FC東京戦、そして、ACL予選突破とテンションあがりまくりの今週ですね。ファイフロも今週は何故だかいつもより気合を入れてお送りしますよ。

気合その1 多摩川クラシコ
vsFC東京戦の模様をいつもより長めに放送!とっても気持ちがいい得点シーンはもちろん完全オンエアー!!その上、試合翌日この日のヒーロー大橋選手と、長年クラシコで戦ってきた寺田選手にインタビューを決行!!

気合その2 ベティさんの成長ぶりを見よ!!
4月から試合解説をお願いしているフロンターレ往年の名プレイヤー「ベティ」こと久野さん。今週びっくりしました。何故って、しゃべりか先週に比べて格段と巧くなっているんですもの...多分、日々努力をしているのでしょうね。この調子でファイフロを席巻してもらいたいと心の隅で期待しています。

気合その3 史上最強の画伯登場??
今週ふろん太くんを書いてみようのコーナーに佐原選手が登場。先輩の久野さん、寺田選手に見守られる中、描いたふろん太は...!?佐原選手曰く「神が舞い降りてきた」そうです。

気合その4 お待ちかね相馬さんの登場!!
久しぶりの相馬さん登場です。相馬さんといえばそう「相馬分析」。今週分析してもらったのは横浜FC戦。そうあの大量得点をとった試合ですよ!!今回も鋭い分析が飛び出しますよ!!

気合その5 ACLその後...
前回もここに書きましたが、ファイフロでは大人の事情でACLの試合を放送することができません。でも、でも、あの喜びを少しでも味わいたいじゃないですかぁ〜!!そこで前回同様、試合直後の選手達に直撃インタビューをやっちゃいました。選手それぞれの喜びの表情!見ていて幸せな気分になります!

気合その6 ACLその後2
予選突破をしたフロンターレ。ファイフロもこのまま大人の事情といって逃げている場合ではありません!交渉しちゃいますよ!VTRが使えるように!!その為にも今日サポーターのみなさんが、放送を見てくれる事が重要!!上層部が「あぁ〜。ファイフロ頑張ってるなぁ〜」となれば、きっときっと決勝リーグのVTRが使えるようになるはずです。いろんな意味を込めて今日の放送は是非是非ご覧ください。

この他にも随所に気合を入れときました。あっナレーター木部くんの気合暴走にも注目です。今週を見逃したら何を見る!!ファイト川崎フロンターレは金曜夜10時30分からのオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ