CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 1 (水) 2007

カテゴリー:

人気

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

1

先週、先々週と募集いたしました。夏休み体験レポーター。
予想を上回るご応募を頂きました。誠にありがとうございます。

どの応募者からも、フロンターレに対する熱いメッセージが綴られていて、正直、選択に迷ってしまいそう。
夏休み中、なるべく沢山のサポーターの皆さんに体験レポーターとして参加していただこうと思っていますので、期待しててくださいね。

ところで、この応募の際、インタビューしたい選手を明記してくださいと書きましたが、一体誰が一番人気だったと思います?ケンゴ選手か我那覇選手か?と思っていたら、意外(?)にも大橋選手!!なんなんでしょう。このファイフロ体験レポーター希望者の大橋人気は!!しかし、ファイフロではこっそり大橋選手がインタビューする時に放つ、コメントに密かに注目していました。的確でちょっと小粋なジョークを交えた大橋選手のコメント。よーく聞くと面白いんです。多分、インタビューをしようとする人達はその辺を見極めているのかもしれませんね。大橋選手これからもナイスコメントよろしくお願いいたします。

さあ。今週のファイフロは北海道キャンプの模様をお届けいたします。それにしてもキャンプ地、大沼国定公園は本当に環境のいい所でした。夏休みという事もあって、地元の人達も沢山見学に...と思っていたら駐車場に川崎ナンバーが!!その熱心さにちょっとびっくりでした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ