CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/31 (金) 2007

カテゴリー:

セパハン

text by

カテゴリー:

本日、クラブ事務所にお客様が!!
ACL準々決勝で対戦するセパハンから、ふろん太と一緒に写っている方々で右からマネージャーのバシーラットさん、アシスタントコーチであるガンバリさん、そして最後に日本在住の通訳のラナイさんの3名。

まず武田社長、福家GMとガッチリ握手。
部屋に入り、なにやら1時間ほど話をしていましたが、その後に撮ったのがこの写真です。

マネージャーのバシーラットさんは、イラン代表の選手として8年ほど前に来日経験があるらしく、街がキレイで日本は過ごしやすく好きとのこと。コーチのガンバリさんは今回が初来日。時差で眠いと言ってましたが、今回の来日を楽しみにしていたとのこと。

フロンターレで注目する選手は? の問いに対しては、2人とも「14番の選手。確か名前はケンゴーナカムラと言ったはず」と「ゴ」の後を随分延ばしているのが気になりましたが、ケンゴの名前を即答。一方でセパハンで注目してほしい選手は? と聞くと「MFで Moharram Navidkiya という選手がいる。ドイツのボーフムでも1年ほどプレーしていて、オリンピック代表のキャプテンだった。」とのこと。

「今は世界中どこにいても情報収集はできるよ。もちろんフロンターレのことも自分たちなりに調べているつもりだ」とニヤリとしていた2人。何と通訳のラナイさんが元セパハンの選手。特にバシーラットさんとは現役時代、遠征の時はいつも同じ部屋だったという間柄だけに、日本在住のラナイさんからもいろいろと話は聞いている様子。
ケンゴのことを背番号だけでなく、フルネームでサラッと言っているくらいだから、かなりチェックしている証拠でしょう。

唯一、日本の湿気の高さを気にしていましたが、イランの北部にも同様の気候の地域があり、先日そちらで行われたゲームも2-0で勝利。「その対策も考えている」と断言してましたので、敵に不足なし!!

9月、イランから来て頂くことは歓迎しますが、試合は譲りません!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ