CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/20 (木) 2007

カテゴリー:

最後の体験レポーター

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

好評頂きました、ファイフロ体験レポーター。
夏休みももう終わりという事で今回で最後になります。そしてラストを飾るのは、川崎市在住の女子大生。町田夏雅子さんです。ずっとヨーロッパサッカーを見つづけていたという彼女。昨年ふと日本に目を向けてみたら、地元のチームが面白いサッカーをやっているという事に気付き、そのままフロンターレサポーターになったとのこと。

びっくりしたのがその飲み込みの良さ。
本番前に少しだけ、インタビューの方法をレクチャーしたのですが、普通の人ならなかなか出来ない事も見事にやってのけるんです。「えっ本当に初めてなの?」と疑いたくなるくらい… 後々聞いてみると、親戚にサッカーライターさんがいるんだとか…やはり血筋なのでしょうか??将来はスポーツ番組に関われる仕事がしたいという彼女。何年後かにどこかの現場で会うことになるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。

という訳で、8月9月とお送りしてきました。夏休みファイフロ体験レポーター今回でとりあえず、ラスト。(応募してくださった皆様ありがとうございました。)もしかしたら来年もやるかもしれませんので、また応募してくださいね。

さあ。今週のファイフロはこの体験レポーターのほか、ナレーターの木部くんも出現した。大分戦。さらにソーマ分析というラインナップ。え〜今回もACLないのかよ!!というご意見も多いと思いますが、そこは大人の事情なので、許してくださいね。放送は、金曜日夜10時30分からです!!

P.S.久野さんからまた留守電が…という訳で今週もお休みです。後、チーフDからやっとの許可が下りまして、来週水曜日は等々力に取材に行く事になりました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ