CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/30 (火) 2007

カテゴリー:

バイバイン計画

text by

広報部

カテゴリー:

皆さん、バイバイン計画の進行状況はいかがですか??

サポーターの皆さんに1人でも多くと言っている以上、我々スタッフも高校・大学時代の懐かしの仲間らに電話をかけまくり「自由席なら高くないから頼む。今度一杯行った時におごるからさ」「とにかく、いいから国立に来てくれ!!」と一生懸命頼みました。

もちろん、こういう時に頼りになる「家族」は全員集合。当日はフロンターレスタッフの両親・兄弟・妻・子供・親戚… はほぼ全員集合ですので、まるで授業参観のようです。
親族の場合はどうしても見栄を張ってしまい、「大丈夫。チケットは用意するよ!!」なんて気軽に口に出してしまい、まさかお金を請求するわけにもいかず… 自腹。 会社でまとめて立替で購入したため、今週になって経理が「チケット代くださーい」と忘れずに社内を周って来たので金欠気味のスタッフ数名。
何と、1人で親族20名分を購入した人もいました!! いや、でもこれもすべてナビスコ決勝のため。バイバイン計画のためと自分自身に言い聞かせています。

おかげさまでチケットの売れ行きは好調。自由席が残すところあとわずかという状況ではありますが、まだまだ間に合います。どうしようかな…とちょっと迷っている友人の分くらい、買っちゃいましょうよ!!
いつものローソンかファミリーマートで購入できます!! もし操作方法がわからなかったら、ローソンの中から事務所に電話してきて下さい。

ただし… 買っただけではダメなんです。
バイバイン計画は「国立をフロンターレブルーに!!」が合言葉。

当日は、必ず!!絶対に!!フロンターレブルーのモノを身にまとい国立へ来て下さい。
選手たちが着ているように、レプリカ・Tシャツらは必須。タオルマフラーも忘れずに!!

シャツ、パンツ、帽子、ブランケット、バック、髪どめ、ピアス、アクセサリー、携帯、… 何でもいいんです。考えられるものをすべてフロンターレブルーにして下さい。何か1つでもいいんです。

と、ここでポイント。
もう11月なので、当日もしかしたら… 寒いかもしれません。
上着を着てしまっては意味がないので、それも頭に入れておいて下さい。タニのように、ブルーのモノを上に重ね着して下さい。手袋も水色ですよ。

それでも普通の服装で来場される家族・友人がいることでしょう。
そんな時のために、タオルマフラーを複数お持ちの方は多めに持って来てください。正直大事なレプリカ・タオルマフラーを人に貸すのはちょっと… という気が引ける気持ちもわかりますが、たった1日、いや数時間です。

少しでもフロンターレブルーになった国立で、ホームのような雰囲気で選手たちと共に戦いたいということで、等々力名物・洗足学園音楽大学のファンファーレ隊も自由席に登場します!!ファンファーレ隊もOBを含め総出です。

試合はもうすぐです。
国立で一緒に歌いましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ