CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/30 (金) 2007

カテゴリー:

プレゼント

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

ホーム最終戦。見事勝利をおさめたフロンターレ。
試合後、普段ならば我々ファイフロスタッフは車で移動するのですが、なんだか、しばらく等々力にこないかと思うと、さみしくなっちゃって、みなさんに先に帰ってもらいました。

そして、一人、武蔵中原まで歩くことに...てくてくと歩いていると、周りにはフロンターレブルーを身にまとったサポーターの皆さんが...やはり、勝利後とあってみんな笑顔笑顔。駅までにある飲食店を覗いても、笑顔のサポーターのみなさん...なんだかいい光景ですよね。

それにしても、今年、等々力競技場でいろいろなドラマがありました。
誰かさんと違って、あまり涙もろくない僕でさえ、涙したことも... 来年フロンターレはここでどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

それから数日後、テレビ神奈川の会議室では会議が行われていました。
朝から始まりお昼。とその時、気のきくスタッフの砂川くんがお弁当を買ってきてくれました。
3〜4種類のお弁当があったのですが、優柔不断の私、どれにすればいいのか決められません。みんなそれぞれいい所もあるし悪い所もあるし...。悩んでいると、みんなが選んでいき結局1種類... 来年はサッカー選手のように、素早い判断力を身につけようと、心に誓ったのでした。

まあ。そんな話はいいとして、その会議で決まった重要な事をここで発表します。

来週のファイフロはリーグ戦も終了ということで、プレゼントスペシャルとしてお送りしたいとおもいます!!
まだどんなグッズをプレゼントできるのかはここでは言えませんが、かなりレアなものをたくさん視聴者のみなさんの為にゲットしてこようと思っています。

ということで今週はもちろん来週の放送は見逃せませんよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ