CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (金) 2008

カテゴリー:

2本立て

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週行われた新体制発表会見。

我々ファイフロスタッフはその日オンエアー分の音入れ作業終了後、急いで会場へ向かいました。会場に着いたのは夕方5時。

ちなみに、我らが新リポーター木口美和子ちゃんは、この会見にスキフロの茜ちゃんと共に出演するという事もあって楽屋入りは午後1時。すっかり出遅れてしまった我々。様子を見に楽屋へお邪魔すると、そこには緊張で固まっているみわちゃんが...。
確かにファイフロのMCに決まって初めての大仕事がこれですから緊張しない訳がありません。みわちゃんメモを見ながらしきりに挨拶の練習をしています。そんな挨拶の中で一番重要なコメントは締めの一言。「私からフロンターレ情報のダイレクトパス、しっかりと受け止めてくださいね。」ん〜なかなか可愛らしいコメントじゃないですか!

しかし、打合せも終わった本番直前。練習している際、このコメントに異変がおきてしまいました...「ダイレクトパス」の所を「ダイレクトキャッチ」と言ってしまったのです。すかさず周りのスタッフからつっこみ!「サッカー番組だからキャッチじゃないだろ!!」と...少しハニカミながら「そうですね。」とみわちゃん。

そして本番。

初めは順調だったのですが...そう。やっちゃいました!!人って言っちゃいけないって思っている事を思わず言ってしまうものなんですね...。でも、初めてにしてはしっかりとしたコメントが言えていたと思いますよ。(勿論本日のファイフロではその部分きっちりとカットさせて頂きました)。

その数日後、麻生グランドに取材へ行きました。この日記をご覧の方はもうご存知でしょう。あの雪の日です。フロンターレスタッフからも「こんな日に取材しなくても...」と言われてしまいましたが、めちゃくちゃ寒い中、歯を食いしばりながらガンバってくれました。
今日の放送はその2本立て、是非とも新MC木口美和子の頑張っぷりをみてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ