CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 1 (金) 2008

カテゴリー:

密着取材

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

いよいよ。フロンターレ始動。本当に待ちに待ってました。

我らが新MCミワちゃんもこうやってフロンターレの選手達と会うのは初めて、しかし、MCに厳しいファイフロスタッフはミワちゃんに試練をあえていました。「今日は最低でも10人と話をしよう」と…。(これもインタビューのスキルアップの為です。ファンの方ごめんなさい)。

そしてインタビューがスタート。最初は若干たどたどしかったインタビューも終了間際にはリズム感も出てきてなかなかいい感じに…。なかなかの成長ぶり、いい感じです。これからもこの調子で頼みますよ!!

そんなミワちゃんが商店街回りをしているフロンターレの面々の中で「この人は話が上手い!!」と絶賛している方がいました。その方とは、今年からフロンターレスタッフになられた「里内猛フィジカルコーチ」。会話の中に時折入れるジョークがまた絶妙なのです。早速ミワちゃん。里内コーチに「どうやったらそんなに面白い話ができるのですか?」とリサーチ開始。「ただノリが関西人なだけですよ」とご謙遜されていましたが、いやいやそんなことはありません。きっとしゃべりの勉強もしているはずです。
さあ。今週のファイフロはミワちゃんインタビューを中心に、フロンターレ始動の一日を密着取材してまいりました。…その為、編集のスタート時間が遅くなってしまい。いろんなスタッフの方に迷惑をかけてしまいました。特に音効さんごめんなさい。でも、テレビもなるべく鮮度がいい方がいいですよね。これからもいろんなスタッフに迷惑をかけながらも出来る限り新しい情報をお届けしますね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ