CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (金) 2008

カテゴリー:

体験

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週の木曜日ナビスコ千葉戦の日、ファイフロスタッフの集合時間は武蔵小杉に朝6時半。
そんな中、眠い目をこすりつつ登場したのは我らがみわちゃん。話によると、前の仕事が押しに押して、深夜3時まで行っていたのだそうだ。(徹夜でのお仕事、ご苦労様です)。実をいうと私もこの時間。ここにくるのは初めて!!通常はキックオフ3時間前にスタジアム入りするからです。

じゃあ。なぜこんな早い時間に集合したのかというと、ファイフロMCに就任してまもないみわちゃんに「一日サポーター体験」をしてもらう為だったのです。
そこから等々力へ向かう道すがらフロンターレユニの人人。みなさん。朝の抽選へとむかっています。そして朝7時前についた等々力には既に抽選を終えたサポーターの皆さんが大勢いらっしゃいました。そんな中、みわちゃんも抽選に参加。引いた番号は「555」。ん〜ぞろ目だけど、微妙な番号です。

そこからサポーターの皆さんに協力して頂きながらみわちゃんの1日は始まりました。横断幕設置、応援歌詞カード配り、そしてビックフラック(この日は雨だった為、ユニ型ビックフラック)さらには応援席での応援参加。残念ながらMCとしての仕事もある為、前半を終わった時点で応援席を離れなくてはいけなかったのですが、本人へとへとながらも充実した一日に満足顔なのでした。

今年のフロンターレキャッチフレーズはwithサポーターズ。という訳で今後もこのようにみわちゃんにサポーターと共にいろんな事に参加してもらおうと思ってます。関係各所の皆様。図々しくもお世話になります。そして今回、急な番組企画にも関わらず協力してくださった皆さんありがとうございました。

さあ。今週のファイフロはそんなみわちゃんの一日と、悔しい敗戦となった札幌戦、さらに木曜日の麻生グラウンドへ取材へ行ってまいりましたのそちらの模様をお届けいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ