CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (日) 2008

カテゴリー:

ナビスコキッズイレブン

text by

広報部

カテゴリー:

今度の水曜日は久々のホーム平日ナイター、Jリーグヤマザキナビスコカップ柏レイソル戦!

ナビスコカップと言えば、そうナビスコキッズイレブン!もちろん16日の柏レイソル戦でも開催します!

このナビスコキッズイレブンは名前に「キッズ」の文字がありますが、大人も参加できます!場所は、バックスタンド中央「エンタの広場」で開園!普段サッカーアトラクションに参加できないそこのお父さんお母さん、チャンスですよ!!

ナビスコキッズイレブンは賞品にヤマザキナビスコ社製のお菓子をご用意しています!チップスターやオレオに…。あぁ、考えただけでも食べたくなってきましたね!

ナビスコキッズイレブンはこれだけじゃありません!
小学生までのお子様限定、大好評「ハーフタイム抽選会」も開催決定!

注目の賞品その1、「川崎フロンターレ、柏レイソル両チームスターティングイレブンサイン入りフェアプレーフラッグ」!このフェアプレーフラッグは、試合開始直前に両チームの選手がフェアプレーを誓いサインを入れ、選手入場時に使用します。今回も選手の思いがこもったフェアプレーフラッグを1名のお子様にプレゼントします!

そして注目賞品その2、「タニサイン入りナビスコカップ公式ボールTEAMGEISTⅡ1号球」を11名様にプレゼント!毎回150人を超えるチャレンジャーの中から計12名の当選者を選出しています。みなさん、4月16日までに運を貯めておいてくださいね。

さてさて、本番を前にふろん太君が「どうしてもフェアプレーフラッグが見たい!」というので記念にパシャ!「これに選手がサインをするのかー。」とジーっと見つめていると、突然ペンを取り出してサインを書こうとしたのでスタッフが間一髪のところでストップ!ちょっと冷や汗をかきましたが、無事本番を迎えられそうです。

ナビスコカップ限定のバックスタンドイベントに是非お越しください!お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ