CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (金) 2008

カテゴリー:

視聴者参加型

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日、「ソーマの星」の撮影を都内某所で行いました。
先日ここにも書きましたが、今年からのこのコーナーは視聴者参加型。さっそく頂いたメールを手にいざ相馬さんに挑みました。(ご応募くださった方ありがとう御座います)

収録が順調に進んでいく中、相馬さんの口から「このコーナーさ。公開収録とかできないの?」と思わぬアイディアが飛び出しました。相馬さん曰く、ハガキやメールで文章にすると伝わらない事も実際に本人がしゃべれば伝わりやすくなるんじゃないの?とのこと。さらにそれを等々力競技場での試合前にサポーターの前でやればたのしいのではないかと...ファイフロを公開収録。思ってもみないアイディア。さすがです。

問題は果たして相馬さんを前にして、自分のサッカー分析をするツワモノが何人いるかという事...。
もしも我こそはと思う方。番組にメールを下さい!!10人位集まれば、我々も思い腰をあげようと思います。

さあ。なかなか採点の厳しい相馬さんですが、「ソーマの星」では皆さんの分析をどんどん募集しています。何事も参加しない事には始まりません。皆さん応募して、番組特製、現在モーニングで好評連載中。ジャイアントキリングの漫画家、ツジトモさん書き下ろしソーマくんの入った豪華商品をゲットしましょう!!

※ちなみに写真はベティさんとみわちゃん。ちなみにこの日、ベティさんは風邪で高熱にも関わらず、収録に参加してくださいました。

ファイフロは金曜日夜10時30分からTVK放送です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ