CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/16 (金) 2008

カテゴリー:

文章

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日、取材中にミワちゃんがボソっとつぶやきます。
「番組MCになって、文章を書く事が多くなったんですよね〜。番組収録よりも、書いてる時間の方がながいんですよ。」と...

確かに、オフィシャルホームページ、モバフロ、マッチデーとかなりのコラムを持ってます。しかも、なかなかの文章力。話によるとみわちゃん。この文章を書く為に麻生グランドによく一人で取材に出かけているとか...ん〜努力家だ!!


どうやらその前の日も朝まで文章を書いていたらしくちょっとお疲れモードで出たこの発言。

でもね。きっとミワちゃんの文章を楽しみにしているサポーターも沢山いると思うから、もっともっと書いた方がいいと思いますよ。
そういう私も一読者なんです!!最終的には本を出すくらいの勢いでお願いいたします。
なんなら近日オープンする予定のファイフロホームページでも書いてくれませんか??

オフィシャルと言えばモバフロの中にひっそりと存在する「ファイフロ」の動画ページ。
一度更新したもののその後はさっぱりの状態が続いております。反省です。
ファイフロホームページと共にもっともっと今後充実させていきますので楽しみにしていてくださいね。

P.S.
寺田選手、井川選手。代表初選出おめでとうございます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ