CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/12 (木) 2008

カテゴリー:

企画

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日、チーフデレクターが「そろそろ新企画始めたいよね〜」と、悪魔のささやき...。
そうです。企画を考えろという暗黙のルール。言われてみればソーマの星、フロンだ〜れ、という2つのコーナーは定着(?)しました。そしたら次と考えるのが人の常。
そこで他力本願な私。さっそくミワちゃんに相談。「なんかやりたい企画ない?」(相談というよりむちゃぶりなのです。)ミワちゃん「う〜ん。」としばし考えたあと「今度考えてきます。」と逃げてしまいました。

とその時です。「ちょっといいですか?」と話し掛けてきたのはフロンターレの某スタッフ。「実は相談があるんですけど...」と話をしてくださったその内容はもしかしたらショートコーナーになる可能性が!!
おぉ〜。なんてラッキーなんだ。果たしてどんなコーナーになるのかまだ分かりませんがリーグ中断中になんらかの形ができたらと思っています。

さあ。今週のファイフロは悔しい敗戦となってしまったナビスコ千葉戦。そしておなじみソーマの星をお送りいたします。

そして、来週は北海道キャンプ取材を決行!!どんなキャンプ取材になるのか!期待していてくださいね。

放送は金曜日夜10時30分からテレビ神奈川でのオンエアーです。
※ちなみに写真は本日放送する分のある場面です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ