CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/15 (金) 2008

カテゴリー:

一日店員

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日ここにも書かせて頂いた、ミワちゃんアズーロネロ一日店員。実現することになりました!!
しかも、今週土曜日!!(あまりにも急ですいません)

この事をミワちゃんに告げると、大喜び!「ありがとうございます」といつも以上のミワスマイル。(そんなに感謝されても...)
「ミワTをデザインしたのなら、実際に販売していいる現場で直接販売してみたかったんです」というミワちゃん。

実は、普段でも着られるをコンセプトに作成したミワTなのですが、どう着こなしたらいいのかアドバイスする場がなく悩んでいたらしいのです。それが今回の一日店員で願ったりかなったり。当日はどんな洋服でどのようにコーディネイトしたらいいのか、販売員ミワちゃんに直接聞いてみてくださいね。時間は午後2時から4時までです。この他にもフロンターレグッズ満載のアズーロネロ。皆様のご来店お待ちしております。
さて、ミワちゃんには販売の他にもいろいろと働いてもらう予定。詳しくは来週のファイフロでお届けしますね。

そして今週のファイフロは??先週行われた京都戦の模様を中心にお届けしますよ!黒津選手の2ゴール見事でした。
さらに、ソーマの星でついに!!あれが出ます!!ミワちゃんの意外がお姿にも注目です。

さらにさらに木曜日の麻生グランドの模様もお届け!!放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ