CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/18 (月) 2008

カテゴリー:

麻生中学校区夏祭り

text by

広報部

カテゴリー:

突撃、隣の夏祭り!

ということで、今回行って参りましたのは、グラウンドのある麻生区山口台にある麻生中学校で行なわれた、新百合ヶ丘、山口台町会主催の夏祭りです。

実はこのお祭りに参加することになったのは、とある方からのメールがきっかけでした。
その方はこのお祭りの主催者の方なのですが、毎試合足を運ぶ熱心なサポーターで、ぜひ地元の子供たちにフロンターレを好きになってもらいたい。そのためにお祭りに来てもらいたい、といった趣旨の内容でした。そして今回その趣旨に賛同して参加したわけです。

お祭りのオープニングイベントとして、麻生消防署から地震体験車や消防車のデモンストレーションも参加しました。フロンターレも負けじとキックターゲットで地元の子供たちを盛り上げます。

「パーフェクト達成したら、タニの直筆サイン入りカードくれる?」

「出来たらあげるよ。やってごらん!」

そういう会話で盛り上がりながら、子供たちは一心不乱にボールを蹴っていました。


あ、そうそう。盛り上げるといえばこの人。いえ、このイルカ。

Mr.ふろん太。

普段なかなか接する機会の少ないこともあり、まわりを家族連れやら中学生の子供たちに囲まれて、一緒に写真を撮ったりして、しっかり心を掴んでました。
今度は等々力にも遊びに来て下さいね。

今週土曜日は武蔵小杉の横須賀線新駅駅前広場予定地で行なわれる夏祭りにお邪魔する予定です!
夏はまだまだ終わらない!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ