CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (木) 2008

カテゴリー:

体験レポーター

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今年も応募致しました「夏休み体験レポーター」。

やっと、その撮影を先日行いました。今回チャレンジするのは横浜市にお住まいの大学3年生川端夕貴さん。フロンターレのサポーターになってからまだ1年ちょっとという話でしたが、取材前お話をお伺いすると、なかなか詳しい様子。
しかし、いざカメラがまわると憧れの選手を前にかなり緊張。側で見ていたみわちゃんもカメラの外からエールを送りつつの撮影。無事終了したものの本人は納得いかなったみたいで「緊張して話したかったことの半分しか言えなかった〜」と話ていました。
また、次チェレンジすることがあったら是非リベンジできるように頑張ってくださいね。

さあ。今週のファイフロはそんな体験レポーターを交えつつの30分。

水曜日に行われた練習試合の模様をたっぷりとお届けします。さらに今週は先週お届けできなかったソーマの星もちゃっと放送しますよ。

放送は金曜日夜10時30分からです。
どうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ