CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/10 (金) 2008

カテゴリー:

グッズだらけ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

ファイフロを担当し始めて3年目。いつの間にか身の回りがフロンターレグッズだらけになっている事に気付きました。Tシャツはもちろんの事。ネックレス。筆箱を開ければ消しゴム、ペン。勝ち守りやストラップ、会社のイスには折り畳みクッション...。よくもまあこんなに集まったものです。しかし、そんな僕よりもさらにグッズを持っている人物が...そう番組MC木口美和子。

アズーロネロへ取材に行けば、「ちょっといいですか?」と本番前の準備時間を利用してのショッピング。スタジアムに行けば「今、時間空いてますよね。」とスタジアム売店でグッズあさり...。

彼女の部屋は今、いったいどんな風になっているのでしょう?気になったのでちょっと聞いてみました。するとミワちゃん。「詳しくはいいませんけど、少なくともタンスの引き出し一段はTシャツで埋まってます」。おいおいタンス一段って結構な量だぞ!!モデルのプライベート衣装のタンス一段がフロンターレTシャツって!!世の中どこを探してもそんなモデルはいないでしょうね。

そんなミワちゃん最近ハマっているのがトレカ収集。とガチャフロ収集。試合当日ガチャフロ付近にいると絶対にミワちゃんに遭遇することでしょう。

さあ。そんなグッズだらけのミワちゃんがお届けする今週のファイフロは先週の大分トリニータ戦と翌日に行われたヴァンフォーレ甲府戦の模様を中心にお届けしますよ。
放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ