CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (土) 2008

カテゴリー:

ヘナ登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

最近、レナチーニョ選手の応援歌が頭にこびりついて離れません。
今年大流行した、あの映画の歌なんですが…。
今度のコンサドーレ札幌戦でも、つい口ずさんでしまうんでしょうね。

そのいま旬な男、レナチーニョ選手が、コンサドーレ札幌戦のマッチデープログラムで初登場です。
試合の時の姿を見ると、とっても活発で明るい性格のように思えるんですが、本人曰くレナチーニョ選手はインドア派なようです。

「自分で言うのもなんだけど、もともと僕はもの静かな性格だから。休日は外に出掛けずに自宅でゆっくり過ごすのが好きだしね。ただ、サッカーをしている時はガラリと変わるけど」

その後、レナチーニョ選手はサッカーのいろんなことを話してくれました。

日本、そしてフロンターレの印象
ジュニーニョとヴィトール ジュニオールについて
27節柏戦での日本初ゴールのこと
自分のプレースタイルとは
優勝に向けて
自分自身の目標

特に、ジュニーニョ先輩から、ここ数年でフロンターレはタイトルまであと少しのところまで行くものの最後で惜しくも逃してきたことを聞いて、「自分自身もこれから残り5試合、毎試合が決勝のつもりで戦う」と気合いも乗ってきているようです。

などなど、レナチーニョ選手のインタビューの詳細は、マッチデープログラムで。

等々力でのホームゲームも残すところ札幌戦を含めて3試合となりました。今年のバックナンバーで、まだ持っていない号がありましたら、ぜひマッチデープログラム売り場をお尋ねください。売り切れ号以外のものはすべて取り揃えています。シーズンオフになって、オンラインストアで注文すると、どうしても送料を頂戴させていただくことになってしまうので、ご購入はぜひ今のうちにお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ