CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/29 (水) 2008

カテゴリー:

商店街コーナー

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!今回のスキフロは久しぶりの商店街コーナーに札幌戦!

商店街コーナーでは等々力周辺を紹介☆
札幌戦で配られたサポートショップガイド!このガイド、単なるマップではなくて、お店に持って行くと、様々な特典もあるということなので、私、早速、ガイドを片手に街に繰り出してみました。
3つのお店におじゃましました。
どのお店もおいしいし、雰囲気もいい!何より店員さんが明るくて気持ちのイイお店ばかりです!ここだけの話、チーム関係者や選手も時々いらっしゃるようですよ!!

そして札幌戦では見事勝利し大事な試合を勝ち越しました☆
森選手、寺田選手もスタメン出場で私も大興奮です!試合の後のインタビューには、最近スキフロ登場率高め!の森選手!!

インタビューの最後にはおきまりのFポーズ...森選手、間違えたわけじゃないんです!実は、以前グランドでインタビューしたときに、あれ、反対にしたら、おもしろいポーズになるねと話をしていました。覚えてくれてたんですね。優しいです!ありがとございます。

10/26〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ