CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/30 (金) 2009

カテゴリー:

司会

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

2009川崎フロンターレ新体制発表会☆
スキフロのゆりかちゃんと私は、昨年に引き続き「オフィシャルスーツ発表」のコーナーで司会させて頂きました!!

今年のスーパーモデルは☆山岸智選手☆
オフィシャルスーツサプライヤーオリヒカさんの
正統派でスタイリッシュなグレーのスーツを格好良く着こなしていましたよ!!

私たちも、オリヒカさんの春の新作を着させて頂きました。
すごくキレイなデザイン☆
普段カジュアルな格好の多い私は改めてスーツの良さを実感させて頂きました。

しかし、司会の方は...今年もド緊張〜。いや、去年を上回るドキドキ。
ん〜。この性格どうにかならないものか...。
暖かいサポーターの皆さんに癒されたものの最後の最後までそれはなくなりませんでした。
今年こそはこういう場面でも平常心でいられるように頑張ろうと決意したのでした...

この日はこの他にtvkでファイフロの1時間45分後位に放送されている人気アニメ
「天体戦士サンレッド」とフロンターレのコラボ企画が発表されました。

なんと、選手達が声優にチャレンジしているそうです。
その現場に立ち会ったという
ディレクターさん曰く「かなり面白いよ」だそうです。

しかも、放送はファイフロ内というから驚き!!今から来週の放送が私も楽しみです♪
(というか先に見せてくれませんか?ディレクターさん)


今週のファイフロはそんな新体制発表会の模様と、先週金曜日に行われた必勝祈願&挨拶回りの様子をお送り致します。

選手達は今現在、宮崎でキャンプ中ですが、ファイフロは来週取材に行きますよ!!私もin MIYAZAKIです☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ