CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (水) 2009

カテゴリー:

練習から

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは☆春一番が吹いたり寒くなったりですが、体調はどうですか?
開幕まで一ヶ月きりましたね☆

今回は「練習場からこんにちは」をお届けしました!
フレッシュな安藤選手とカムバック相澤選手☆
安藤選手はもう先輩選手にいじられ、インタビューにも堂々と答えていてすっかり馴染んでいましたね。
最近、寮にお引越ししたようで先輩選手とご飯に行く姿を度々みかけます!
ご自身もすごく可愛がってもらってるとのことですよ!

セレッソ大阪から戻ってきた相澤選手は皆さんお馴染みですよね。
しっかりみえて実はお茶目なところもあって話をしていてとってもおもしろいです。フロンターレのキーパーは天然なんでしょうか!?

そして若手の注目!養父選手!
今年は他球団の記者からも他のサポーターからも養父選手!という声が上がるほどの注目。養父選手もこれは嵐の前の静けさだった!と自信たっぷりにおしゃってました。
養父選手の嵐、爆発楽しみですね!

そしてそして、今シーズン背番号5を与えられた薗田選手です。
背番号の重圧があるようですが、それを跳ね飛ばすくらいの活躍をしてくれると私は思っています!練習を見ていたらとても精力的に動いていたので、期待ですよ~~

今回は「練習場からこんにちは」と2月11日に等々力競技場で行われたFC東京との練習試合の模様をお届けします!

2/18~各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30~ 火・木曜日  17:30~
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30~、土曜日 9:00~、日曜日 19:30

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ