CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/26 (木) 2009

カテゴリー:

ONE STEP

text by

等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。
「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」です。

気がつけば、Jリーグの開幕まで2週間を切りましたね。
皆さん、ドキドキ、ワクワクしながら待っているのではないでしょうか?

先日ご報告させて頂いた通り、川崎市議会へ2回目の署名提出をしてまいりました。ここまで、川崎フロンターレの選手やサポーターをはじめとするサッカー関係者、等々力陸上競技場を利用されている陸上競技関係者、そして川崎市全域に及ぶ市民の皆様に広くご賛同頂き、目標15万筆を大きく超える署名を集めることができました。
この活動に対するご理解とあたたかいご支援、本当にありがとうございました。

まもなくこの署名活動も終盤に差し掛かろうとしています。しかし、川崎フロンターレの今シーズンのキャッチフレーズ「ONE STEP」にあるように、私たちももう一歩前を見据え、もうひと踏ん張りしたいところです。署名活動のラストスパートへ向け、ぜひ一緒に更なる「ONE STEP」をお願いいたします!


p.s.
なお現在、市内各地のLAWSON様にて署名用紙の回収BOXを設置させて頂いておりますが、この設置は今月いっぱい(2月末)で終了いたします。お手元に記入済み署名用紙をお持ちの方は今月末までにLAWSON様までお持ち頂くようお願いいたします。
また3月末日までは、川崎フロンターレホームゲーム開催日当日の場内ブース/川崎フロンターレ事務所/後援会事務/フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」/フロンタウンさぎぬにて引き続き回収いたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ