CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/14 (土) 2009

カテゴリー:

千葉戦、清水戦ツアー!

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

フロンターレサポのみなさんこんにちわ。
フロンターレアウェイツアーを担当して早5年目の春を迎えるワタマサです。ようやくボクも川崎での知名度が上がってきたのか、街を歩いているとたまに「あ、ワタマサだ!」と指差ししてもらえるまでになりました。こりゃ下手なことできないですね、もう。

さて、今年もいよいよスタートしましたね!
開幕戦、ACLと等々力で久々にサポの皆さんとお会いでき、皆さんから沢山のパワーをもらいました。おかげ様で今年1年も気合を入れてツアーを成功させるぞっ!と意気込んでます!!!
等々力のJTBブースに顔を出してくれたサポの皆さん、本当に感謝です。


ところで現在募集中のアウェイツアーはというと、3月22日のジェフ千葉戦と、今週から募集の始まった4月12日の清水エスパルス戦となります。

千葉戦といえば去年のフクアリでの快勝もまだ記憶に新しいところですが、チケット付きプラン、そして今年からスタートした「早達便(そくたつびん)」は皆さんのご協力の甲斐もありまして、早い段階で定員に達したため締め切らせて頂きました。
ちょっと前までは千葉辺りの近郊ですと「電車で行くよ〜」という声も多かったのですが、現在までに千葉戦も既に200名程のお申込みを頂いており、「バスツアーもここまで浸透して来たんだなぁ〜」と一人静かに感慨に浸ったりしてます。本当に皆さんに感謝感謝です。
14日、15日は週末となるためアウェイツアーの受付はメールのみとなりますが、バスのみご利用の方は15日(日)まで募集を受付ております。お申込みお待ちしておりますよ〜!


そしてそして、4月12日の清水戦!
昨年の清水戦は「来まくれ!オレンジロード」と題してFMヨコハマさんにもご協力頂いた宣伝効果もあってか、700名ものお申込を頂き、バス18台で日本平に乗り込んだんですよね。

結果こそ伴いませんでしたが、逆にワタマサは「次こそ絶対にここ、日本平で川崎の凱歌を挙げてやる!」という気持ちが一層高まりました。サポの皆さんもきっと同じ気持ちですよね?すでにそんな皆さんの意気込みが感じられるのか、清水戦は募集開始からわずか5日間で200名に迫る勢いでお申込みを頂いております!!!募集期間中は極力締切をすることのないよう、私も頑張ってバスの手配をしていますが、ツアー参加希望の方は早めのお申込みを強くお勧めいたします!
今年は昨年以上の大声援を選手に届けられるよう、フロンターレサポの総力を結集して昨年以上の人数で日本平に乗り込もうじゃありませんか!!!


もちろんツアー恒例、お楽しみビンゴ企画もあります。今年のアウェイツアーオリジナルグッズは、昨年に続いてタオルマフラー!でも去年と大きく異なるところは、背番号の下に選手名が入ってるんです!もちろん非売品!千葉戦のマフラーは、古巣との対決で俄然気合いが入る、山岸智選手バージョン!試合ごとに異なる選手を出していきますので、ぜひ好きな選手のマフラーをゲットすべく、ビンゴ運を磨いておいて下さい!ああ、ボクも欲しいっ!

というわけで、今年もワタマサ共々「川崎フロンターレJTBアウェイツアー」をよろしくお願いします!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ