CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/16 (木) 2009

カテゴリー:

インタビュー

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは☆すっかりあったかくなっていい季節になりましたね!

今回は4月4日(土)に行われた名古屋グランパス戦をお届けしました!
今までとはちょっと違った目線もありましたね〜
それは、マッチデープログラムとコラボレーションして表紙に載っている選手に注目してお届けするというもの!グランパス戦では森選手が表紙でしたね。

マッチデープログラムには各試合ごとに注目選手のインタビューなどが載っていてとても面白いです。私も試合を見に行くと必ずじっくり読んでいますよ〜 麻生グランドにお邪魔してお話するときとは違った一面も見えるし、フロンターレファンには必須だと思いますよ!皆さんも試合前に読んでみてはいかがですか?

ということで、この試合では森選手カメラが出動して、ぴったりマーク。
1点ビハインドの中、森選手のサイドからヴィトール選手が決め同点にした場面は興奮しました。森選手のドリブルはすごい迫力がありましたね!プロのプレーを目の前で見ると、表情と気迫が伝わってきました。

そしてフロンターレu-12が今年3月に行われた「第14回ヴェルディジュニアサッカー大会(日本大会)」で見事優勝し、10月にブラジルで開かれる国際大会に2年連続で出場することになりました!
そこで、U-12の練習にお邪魔して、監督、選手にインタビューしてきました。
練習の様子をみて、建さんも最近の小学生は本当に上手い!ってほめていましたね。私も見ていて選手のみんながとってもうまくてびっくりしました。国内で優勝した勢いをそのままに世界でも活躍してほしいと思います。

4/15〜各ケーブルテレビ局で放送されるSUKI!SUKI!フロンターレ、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ