CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (火) 2009

カテゴリー:

今日は早めに

text by

広報部

カテゴリー:

先日の大宮戦の熱も冷めないうちに、今日はもうACL・セントラルコースト戦です。
ゴールデンウィークは家族サービスが控えているお父さん方も多いと思いますが、その前に仕事で疲れた身体を、貯まったストレスを発散するためにはちょっとした息抜きは必要ですよね。そんな息抜きの時間、こちらを利用して満喫されてはいかがでしょうか。平日ナイトゲーム限定企画「遅割」です。
ちょうど今日が平日ナイトゲームです。この機会にご利用してみてはいかがですか。

3月11日(水)以降平日ナイターが無かったので、ここで「遅割」についてもう一度復習しておきましょう。
今年で13年目を迎えた川崎フロンターレですが皆さんのおかげもあり、平均観客数も年々上昇傾向であります。そんな中、日程の都合上、ACLはほぼ全試合そうなんですが、水曜日の平日ナイターが組み込まれています。
土日の試合ですと多くの皆さんが休日を利用してフロンターレの観戦に訪れていただいているわけですが、会社のある平日ナイターはどうしても不都合ですよね。そんな働く皆さんに企画されたのが、「遅割」です。

当日券がある場合に限り、前半終了後より当日券のお値段を半額にして販売をさせていただくシステムです。この「遅割」、サラリーマン世代の方々から大好評でございまして、実際にご利用されているのも仕事帰りのちょっと疲れたサラリーマンの方々。それが試合終了ともなれば、満面の笑みでお帰りになられていますよ。そうなんです。この「遅割」導入以後、フロンターレの勝率が良いんですよ。

昨年を例にとれば、7月17日(水)の清水戦では1点を追う後半、見事オリンピック代表に選出されたタニの同点弾と後半ロスタイムの逆転弾で見事な逆転勝ち。試合終了直後は等々力全体が熱狂の渦に巻き込まれていましたよね。また8月28日(水)の新潟戦では雨の中、後援会会員2万人突破祭りの開催で会場全体がお祭りムードに包まれたかと思えば、試合の方は珍しくはありませんがヒロキのゴールやルーキーのタッピーの公式戦初ゴールを含め、4-1の快勝を収めました。今年に入ってからはACL初戦の天津戦でレナのこれまた珍しいヘッドで決めた1点を守り切り、見事初戦を見事勝利で飾りました。

サラリーマンを中心とした世の中のお父さん方。お仕事お疲れ様です。仕事で疲れた身体を癒すのは、もちろんご家族皆さんの笑顔ですよね。その次に癒されるのは、フロンターレの勝利ではないでしょうか。これほど痛快なことはございません。「さすがにその時間には帰れないかなぁ」「あ〜ぁ、キックオフしちゃったよ…」と迷い、嘆き悲しんでいる場合ではありません。今日くらい早めに切り上げて、後半からでも痛快に心熱くなれる「遅割」を利用して、疲れを吹き飛ばしちゃいましょうよ!競技場ではビールもおいしいですよ。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ