CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/30 (木) 2009

カテゴリー:

ファイフロの前

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日、本番終了後。スキフロの茜ちゃんと話をしていたところ。
ファイフロディレクターさんが突然。マイク片手に「みわちゃん○○って何のこと?」(○○にはあるサッカー用語が入ります)と聞いてきたんです。

突然こんなことを言われても、サッカー用語って言葉で説明のはちょっと難しい。思わず訳のわからないことを口に出してしまいました。
一体これは何なんですか?と聞いたらディレクターさん「新コーナーだよ。だってみわちゃんの発案でしょ」との答え。

そういえば、先日の広島取材の移動中。私がディレクターさんに「ファイフロでサッカー初心者のために選手たちにサッカー用語を解説してもらうコーナーをつくってくださいよ!!」と話したことを思い出しました。
でも、ちょっと私が発案したのとかわってませんか!!ディレクターさん!!

その言葉に対しディレクターさん「そうなんだけど、それだとファイフロらしくないでしょ」ですって!!
らしくってなんですか!らしくって!!

今後も何をさせられるのか!!期待と不安で胸いっぱいの美和子でした。

あっそういえば、そのディレクターさんに金曜日の夜tvkに来るように突然言われたんです。
土曜日は神奈川ダービー。金曜の夜...。まさか!!!

さあ。今週のファイフロは広島戦と、京都戦の模様をさらに、訳のわからない私に注目です(笑)
放送は金曜日の夜10時30分からです。...というか、もしかしたらその前に...

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ