CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (金) 2009

カテゴリー:

再開

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

いよいよ。リーグ再開ですね☆
本当に待ちに待ちました…。待ちきれなかった私は今週2回麻生グランドに足を運んでしまいました。

ところで、麻生グランドに方はご存知だと思いますが、クラブハウスから練習場へは長い階段を降りなければいけません。その階段付近でディレクターさんがいきなり「今週はここでオープニングをとろう!!」と言うんです。どうやら長い階段を下から上までのぼってコメントをいうという演出らしいんですが…

「階段をのぼる意味が理解できないんですけど」と思わず抵抗すると
「意味なんてない。気合いだよ!!」となんとも理不尽な答え。
「必要なんですか?」と再度抵抗したものの「必要!!!」

もう、こう言われてしまったらやるしかありません。とりあえず階段の下におりました。
やる人はいないと思いますが興味ある方はやってみてください。階段を駆け上がった後のしゃべり。
これが息切れしちゃってなかなか難しいんです。
階段をのぼってコメントをいうものの途中でコメントが出てこない。するとディレクターさん「じゃあ。もう一度階段の下からね。」と笑顔。(鬼です)
結局4回目のテイクでOK。さすがに終わった後。足がガクガク。筋肉痛です。

そして、その数日後、この文章を書く為にディレクターさんに今週の放送内容を確認する為に連絡すると「ごめん。あれちょっと長かったからカットしちゃった」と、信じられない台詞。
更に、送られて来た写真…私が写って無いじゃないですか~。私の知らないところでベティさんが選手にインタビューしてるじゃないですか~!!一体どういうことですかこれは!!!


今週はどうやらベティさんが大活躍のようですね。まあ。それはそれで楽しみなんですけど…。
「ファイト!川崎フロンターレ」放送は金曜日夜10時30分からの放送です。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ