CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 3 (木) 2009

カテゴリー:

お急ぎください!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

みなさんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。
いつも川崎フロンターレへの温かいご支援・ご声援ありがとうございます。

今年はリーグ戦のみならず、先ほど申し上げたヤマザキナビスコカップやACLもまだまだタイトル獲得の可能性が残されているなど、一試合も目が離せない戦いばかりですよね。特に9月は強豪相手ばかりの対戦が控えている地獄の7連戦。「SEPTEMBER SHOUT SEVEN」と銘打ち、選手・スタッフだけではなくサポーターの皆さんともいつも以上に「一丸」となって戦っていこうというわけです。

その中のSHOUT4に控えている9月19日(土)の浦和レッズ戦。いよいよ一般販売日の9月5日(土)が目前に迫ってまいりました。皆さん、すでにチケットは購入済みですか?

8月9日(土)から後援会会員チケット先行発売がスタートし、現在ではホームAゾーン以外のSS指定席・SA指定席・SGゾーンの後援会会員販売分が終了し、残るは若干数のみとなっております。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。しかしですが、ホームAゾーンともなると、少し状況が違います。現時点での正確な数字ではないんですが、約1500枚ほどチケットが残っております。このままですと、どうなるかと言いますと、一般販売で販売するアウェイ側のチケットが増えてしまうんです!ということは、毎試合多くのフロンターレサポーターの皆さんで賑わっている等々力陸上競技場が、アウェイのレッズカラーで染まってしまう可能性が出てきてしまうのです。

ちなみにですが、いつも一般販売日は平穏な雰囲気なのですが、この浦和戦だけは違います。昨年。あの雨の中行われた試合ですが、4500枚一般販売のチケットとして売り出したところ、わずか15分で完売。当日も、あいにくの空模様となってしまいましたが、フロンターレ側のみならず、アウェイのレッズ側も超満員で膨れ上がっていましたよね。

ストップ・ザ・「赤」!ということで、ホーム等々力が赤で染まらないためにも、ここはひとつ、皆さんのお力をお借りしたいんです。すでにチケットは確保したというお客様。お一人でのご観戦ですか。せっかくの好ゲームです。季節も残暑残る9月です。まだまだビールの美味しい季節ですし、真夏のような蒸し暑い夜ではありません。お友達やご家族の分のチケットも購入して、一人でも多くの方がご来場して頂けるようにお願いします!そしてまだチケットをもっていないという川崎フロンターレ後援会の皆さん。ただいま申し上げた通り、一般販売ともなると本当に一瞬で売り切れてしまいます。まだ、後援会会員の皆さんしか購入できない9月4日(金)までに必ずチケットをご購入ください。

確かに試合当日は混雑が予想されます。ホームAゾーンですと、座ってのご観戦も難しいかもしれません。しかしです。今年のアウェイゲームもそうでしたが、毎年好ゲームが展開されるんです。しかも我がフロンターレはリーグ制覇に向け、負けられない一戦です。皆さんの声援があるから勝つことができるんです。川崎フロンターレ後援会会員の皆さん。9月19日(土)浦和戦のチケットは9月4日(土)までに必ず購入してくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ