CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 6 (火) 2009

カテゴリー:

えっ!また???

text by

広報部

カテゴリー:

10月4日に等々力競技場で行われたマリノス戦前、恒例の「バロンDole」贈呈式が開催されました。

「あれ?その前のホームゲームだった浦和戦の時もやってなかったっけ??」という声が聞こえてきそうですが、この「バロンDole」は、その月の最初のホームゲームで開催するというルールがあるため、9月19日に行った浦和レッズとの1試合しかJ1リーグ戦のホームゲームがなかったため、このような短期間開催になったわけです。

したがって、今回対象となる9月の月間MVP=「バロンDole」は、惜しくも負けてしまった試合であるため、マスコミの方も、対象が1試合のみで、なおかつ負け試合での投票のため、いつもの投票よりも数は少なかったのですが、連戦続く9月を俊足を生かしたカバーリングと的確なラインコントロールで統率した、我らがキャプテン、伊藤宏樹選手が受賞いたしました!!

授賞式は、毎度おなじみドールのバナナマスコット「ボビー君」の頭の皮むきを行った後、ドールギフトセットとスウイーティオパイナップル50個を受け取り嬉しそうだった宏樹。

試合前だったこともあり軽めの撮影だけでしたが、終了後取材も終わって一息ついている宏樹にお願いしてしっかりと写真撮影しました。10月25日にはDoleランドも予定されているので、宣材写真も兼ねて…

ところで皆さん!パイナップルはどうやって食べます??
宏樹曰く「酢豚とかに入っているのもいいけど、やっぱりキンキンに冷やして食べるのが一番だよねー」と言ってました。

確かに冷えたパインは最高ですよね!!
試合後、ロッカールームには毎試合カットされたパインが用意されているんですが、次から次へと手が出てきて、いつもあっという間になくなってしまいます。美味しいですよねぇ。

おっと、でも他にも美味しい食べ方があるぞ!というそこのあなた。
ぜひお勧めレシピ、教えてくださいね!!

ちなみに…
何となく気付いていると思いますが、「優勝してカップを掲げるのってこんな感じかなぁ」とボソっと言いながら、密かにポーズをとっていたキャプテン。撮影していてもしばらく気付きませんでしたが、自身のブログと同じように相変わらず小さいところにポイントを持ってくるキャンプテンでした(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ